人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO備忘録洒脱編。


by N_Haruichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走だからという訳でもないです、が


 や っ て な い (RO的な意味で)

 ログインしようとしたら課金切れで没……。
 色々と他の事が面白くなってる状況で。しばしお休みです。





 泣き言は言わんと思ってたんですが、その。

 モチベ下がってる時に、どうみてもお遊びのMVP狩りなのに、ついて行くのをフツウに断られたらそれは誰でも嫌になるだろうと思いたい……(苦笑

 少し頭冷えてきて、exp溜めたりzeny貯めたりすることに根本的な疑念が湧いてきたり、
 積極的にどこそこのGに入ってみたい、という気分でないので、とりあえず水没してまする。
 周りにやる気ない人居ると邪魔だからなぁ……(経験測ですが

 先々の予定は未定、です。

 悲しいかな一人身はこういう時楽ですのう……(’’;
by N_haruichi | 2007-12-13 22:27