RO備忘録洒脱編。


by N_Haruichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:【Ass】-Fuzzy( 15 )

WES


 @50M

 来週の頭くらいには光れそうな無理そうな
 何処かの亀の人が、さっさとレベリングしたければ多PCにすべきだと言っていたが
 まあその通りなんだろう そろそろ同意しても良い程度な疲れ具合w
 教範込みで5Mの時給とかですが、やっぱり無駄な時間を過ごしていると思う
 SBrは尚更ソロがクリックゲーになると聞いたので、PT(Pv)の要素はプレイに取り入れたい所ですね…
 本当に



 話は変わってWESのこと

 3000コインですか……、zeny稼ぎのためにパッケージ買うような人もいるのだし、
 鯖間転売抑止のために、もっと高くしてもいい気はしますが
 というか、なんか、本当にそういう転売をやり始める人間が出て、それが可能だとすると、
 現状に輪をかけてデイトレードみたいなことになるんでしょうかね?@@

 実は、アサを育て始める時に、他鯖でいちからやってしまおうかと考えたこともあったんですが
 とりあえず一応、そうしなくて正解だったなと;

 Irisは言わずと知れた過密鯖なので、group1あたりに移住する人も居るのかな
 まあ――くたびれきった古参者がひしめき合っている現状は、確かに不健康ですよね
 同じ顔を見続けるのを、辛いと感じるときもあるだろうし

 ともあれ、自分に関係があるかは、実装されてみないとわからないですね
 料金的な面でもそうだし、移住してもしなくても何も変わらなそうな気もするしで
[PR]
by N_haruichi | 2009-03-19 04:43 | 【Ass】-Fuzzy

aura road


 となりました

 ξ*゚⊿゚)ξ<@100Mなんて! 信じられない!

 正直既にグロッキーですがなんとか稼ぎ潰しますね SSはまた後半にでも
 火コンを使い切るまでまた師匠を食べる予定(あくまで予定)なので、時間がかかりそうです


 ----------------------------------


 あとは、新しいギルドに加入させていただきました
 以前のギルドを抜けた理由は割愛

 もう「肌に合わない」という理由で脱退をしたくないので、
 求Gしたり、直に詳細を聞いてみたり、恥も外聞もなく色々とやってみました
 一応精根込めて育ててるキャラなので、これくらいあざとくても良いと思った

 まともなプレイヤさんは数キャラ同時に育成すると思うんですけど、
 僕はそういう遊び方が無理風味なので、やっぱり所属ギルドが重要なのかなあと
 放浪? やりたくてやってるんじゃありませんわ(嬢
 1キャラ集中の人にとって、別にあれは楽しくないと思うw

 ともあれ、新しいトコでも今まで通りさくさく遊んで行こうと思うのであった
 極まったゆとりアサですが宜しくお願いします(ぉ


 文字記事御免
[PR]
by N_haruichi | 2009-03-12 03:29 | 【Ass】-Fuzzy

ギャリギャリと


 ぼちぼちやってました


e0125679_183532.jpg


 ザリザリっと斬って、

e0125679_1842948.jpg


 ガタガタっと上がりますね

氷Dあれこれ
[PR]
by N_haruichi | 2009-02-28 19:02 | 【Ass】-Fuzzy

e0125679_17333175.jpg


 夕方頃のスリッパ谷前 プチ蜃気楼かと

ま た ス リ ッ パ か
[PR]
by N_haruichi | 2009-02-14 18:44 | 【Ass】-Fuzzy

試験終了っと


 一週間前の話ですがw

 で、時間が出来たので色々やってます
 ROの他にも、東方緋想天とかそんな 咲夜使われ
 妖々夢の時から時符使いなので、今回もスクウェア厨と化してますが
 敵霊力見ずに切り返しにぶっぱして割れずに逃す そんなんばっかでEXとHの間うろうろ!
 4.5ヶ月もやってるのにHardとか成長遅すぎおわた
 VEからやってるので見逃して欲しい……です……。
 ちなみに妖々夢だけはLunaクリアしたんだぜ? 時符だけど

 よし関係ないこと報告終了(ぉ
 東方厨だということがここでバレた(バラした)ようです


 ともあれ、昨日はギルハンでしたのよ

e0125679_13171131.jpg


 いやここはアイン1ですってば
 とにかく、相も変わらずうるせー狩場でしたw
 ピットマンのクレイモアトラップはアスムのお陰で在って無きが如し
 プリさんと別PTだったのでヒールが飛んでこず、対ウンゴリ先生では転がりました^^

 殴りプリさんとかローグさんがちらほらいたかな 実はカードがおいしい場所ですしね
 ……お騒がせいたしましたorz  w
[PR]
by N_haruichi | 2009-02-08 13:14 | 【Ass】-Fuzzy

 あんまり酷かったのでつい載せる

More
[PR]
by N_haruichi | 2009-02-03 03:17 | 【Ass】-Fuzzy

黙々と


 中の人が忙しい気味なのでソロです 1hか30分くらいちょろちょろ
 なんというか早朝が熱いです(’’

e0125679_1050583.jpg


 こんなステと装備で、

e0125679_1050428.jpg


 こんな感じ(火付与済inスリッパ谷

 ネイチャは100~120(個/h)くらい
 2殺に届かないSTR スリッパ特化(DUnBhBdとか)とSTR110でもあったら
 DA→普通ダメ でも2殺出来るのかしら? よくわかりません

 STR110を確保すれば、最終的にはQBd+ピッキorポルセリオでもDA2殺が出来るので
 Bdのままで適当に狩り まあ鵜呑みにしないで計算してください、興味があれば
 ただBdだと亀地上も桃樹も調印も行けるので 亀地上一回も行ってないけど

 テレクリとペコHBの持ち替え以外単純作業ここに極まれりみたいな狩りですが、
 稼ぎがいいと案外もつようです 現金だ






 まあ言いたいのは、光るまでここに篭る可能性があるので
 楽しい出来事を綴るためのblogに意味がなくなるかもしれない、ということ(’’(待

今日はMore
[PR]
by N_haruichi | 2009-01-21 11:20 | 【Ass】-Fuzzy

計算と選択



 模様変えしてみましたよっと
 紫色が実は一番好きです
 blogタイトルが変わりましたが過去ログは残します

 記事タイトル横の桜アイコンは何とかできたら何とかします(’’(ぁ


 ―――――――――――――――――――――――――


 ――というわけで(というわけで?)、シーフを始めました

e0125679_14232768.jpg

 in ウルフ森

 うんというかもうアサシンですけど ね!
 ソウルブレイカースキルが以前から気になっていたので、SBr型を志願してみんとす
 まあ、あとはやはり、刃物系の職が良かったですし 別に危なくない意味で

 あとは金銭面を考慮してです コンバで付与っても黒の出るスリッパは外せなかった
 まあ、LKの装備はそのうち必ず買い直すことになるので

 そんなこと言ってる矢先に、

e0125679_14475199.jpg


 わぁい!

 ……まあその、滑り出し(だけ)は良いようなので、これをはげみにがんばります
[PR]
by N_haruichi | 2009-01-18 15:00 | 【Ass】-Fuzzy

 これでも見とけ? な?

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1386069

 どうみてもニコニコです、本当にありがとうございました。
[PR]
by N_haruichi | 2007-11-21 22:54 | 【Ass】-Fuzzy

割とさくさくと



e0125679_2431480.jpg



 廃靴が揃いました。
 購入費70云Mの内訳は 元手20/精錬勝ち30/その他既存装備整理費
 物事を長期的に処理しようと思うと手が抜けなくて苦しむ方なんでさっさとカタをつけてやろうと。一時的に火鎧をプール。暫くは水鎧で御茶を濁すとしまs
 両手剣が減らなくて良かったです。あと装具記事を更新。

 余談。十字路に何故か銃奇靴が安価で多く流れててこっそり戦々恐々でした。
 トールセットの関係なんだろうかと思いましたが、廃靴が必要な職は剣士系だけではない訳で。
 まあ、盾を含むセットなら一向に無関係ですががが。
[PR]
by N_haruichi | 2007-11-08 02:41 | 【Ass】-Fuzzy