RO備忘録洒脱編。


by N_Haruichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぴあすさん


 ぴあすさんを育てています。――槍騎士の事です。
 現在五日目、base71/job38ってトコ。

 一日中狩った! 廃人乙! ってコトもないんですが、クエ使ったりでもそもそ上がります。

 型はS>A=V=Dの範囲はBB、になるかと。
 AGIは攻撃ソースと割り切って他が完成してから上げる予定。BBはAGIあった方が使い易い筈。

 エルさんに兄貴特化(姉貴3ヒドラ1)を借りたんですが、何コレ……!
 STR90ちょい、槍修練1で廃兄貴がほぼピアース2確です。槍強いな……。

 肉を100積んでは補給、補給、補給……という狩り方。
 こうでないと赤が出る。AGILKアカは気が向くまで休止なので稼ぎ頭が居ないため。

 で、これじゃあ90代に差し掛かって付与狩りしたくなった時、元手の10Mだけじゃ心細いだろーというコトで、騎士団(金銭目的)とニブル(非散財/exp目的)に持ってける大型特化購入。
 ――直後、カリツcがぽろり。……うわあ、先々週深淵出たばっかりじゃなかったっけ。

 まあそんな感じで。
 またいつ飽きるかわかりませんが、暫く騎士子生活。
[PR]
by N_Haruichi | 2007-08-30 19:17 | 【Ass】-Fuzzy

――恒例の


 ダイジェストいってみませう。


e0125679_19282036.jpg

 ハイハイロリロリ。

e0125679_19285563.jpg

 「ひんやりしていて気持ちが良くないか」
 「ええ、まったく」

e0125679_19295251.jpg

 お前がガ●ホモだというコトは知っている……!

e0125679_19304311.jpg

 とりあえずファンです。マジ聖女。

e0125679_19311983.jpg

 (;゚ρ゚ )

e0125679_19474751.jpg

 棚8。インティミデイトで分断されまくりの後、IWで奮闘したWIZ氏とSBrさん。
 右上、ギリ画面外で南無ってるの図。
 とりあえずおつwwwwwwww
[PR]
by N_Haruichi | 2007-08-26 19:40 | 【Ass】-Fuzzy

棚装備


 の為にDEF上げ中。+7イミュンマフラーを購入しますた。いや、多分プリ(未出来)と兼用になるのでマフラー。石投げないで。
 嗚呼、ソロペア特化ならドラゴンスレイヤーとか欲しかったんですが、ね。安いし。

 カッツ持ちで表示DEF50後半を確保、くらいでいいのかしら……。
 柔らかいですね、とか言われるとへこみます。
 というかROラトリオで計算してわかったんですが、カッツで増える乗算DEFって10×0.7=7らしいね! 何この精錬値扱い。死んでくれ。
 ――っが、頑張ってパリイ! マジ愛死てる!

 闇鎧を+5→+7にするのは骨なので却下。あとはヨヨクリ×2かな。
 所持金、BSが100kしか持ってない。\(^o^)/(あ、商人の転職記はそのうち)
 まあまた騎士団でも通おうと思います……orz エクスのお陰で行き易くなってるので、本cとか出てるからいーんですけど、ね。
 最近組んだ支援さんは上手な人ばっかでしたし……。
 脱線するけど、塩のタイミングを図る為にIM使うなんて方法(塩時間はマニピ2度なので、間にIMを使って目印にしていた)は初めて知りました。

 まあどの道、騎兵修練5取ってから――job53からの出陣になりそう。
 キラキラしたとして、パリイで30%↑回避出来なきゃ本当に紙なんで……。

 え、剣士作るっていう話は如何なったのかって?

 んー……矢張り未定。
[PR]
by N_Haruichi | 2007-08-03 22:19 | 【Ass】-Fuzzy
●Status
e0125679_1724565.jpg




















●Battle Mode
e0125679_17243013.jpg





・一段目→アクティブスキル。バーサーク横は誤爆しない為の空白。
・二段目→ブーストスキルと肩、鎧、剣持ち替え。右四つは狩場に拠り。
・三段目→アイテム類。テレクリを常備、空白はアクセに拠り。

(07.8.3 現在)
[PR]
by N_Haruichi | 2007-08-03 17:31