RO備忘録洒脱編。


by N_Haruichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

棚装備


 の為にDEF上げ中。+7イミュンマフラーを購入しますた。いや、多分プリ(未出来)と兼用になるのでマフラー。石投げないで。
 嗚呼、ソロペア特化ならドラゴンスレイヤーとか欲しかったんですが、ね。安いし。

 カッツ持ちで表示DEF50後半を確保、くらいでいいのかしら……。
 柔らかいですね、とか言われるとへこみます。
 というかROラトリオで計算してわかったんですが、カッツで増える乗算DEFって10×0.7=7らしいね! 何この精錬値扱い。死んでくれ。
 ――っが、頑張ってパリイ! マジ愛死てる!

 闇鎧を+5→+7にするのは骨なので却下。あとはヨヨクリ×2かな。
 所持金、BSが100kしか持ってない。\(^o^)/(あ、商人の転職記はそのうち)
 まあまた騎士団でも通おうと思います……orz エクスのお陰で行き易くなってるので、本cとか出てるからいーんですけど、ね。
 最近組んだ支援さんは上手な人ばっかでしたし……。
 脱線するけど、塩のタイミングを図る為にIM使うなんて方法(塩時間はマニピ2度なので、間にIMを使って目印にしていた)は初めて知りました。

 まあどの道、騎兵修練5取ってから――job53からの出陣になりそう。
 キラキラしたとして、パリイで30%↑回避出来なきゃ本当に紙なんで……。

 え、剣士作るっていう話は如何なったのかって?

 んー……矢張り未定。
[PR]
# by N_Haruichi | 2007-08-03 22:19 | 【Ass】-Fuzzy
●Status
e0125679_1724565.jpg




















●Battle Mode
e0125679_17243013.jpg





・一段目→アクティブスキル。バーサーク横は誤爆しない為の空白。
・二段目→ブーストスキルと肩、鎧、剣持ち替え。右四つは狩場に拠り。
・三段目→アイテム類。テレクリを常備、空白はアクセに拠り。

(07.8.3 現在)
[PR]
# by N_Haruichi | 2007-08-03 17:31

装具一覧


●片手剣
+7超強い名声海東剣
+7強い名声火海東剣
+5名声水海東剣
+5名声風海東剣
+5名声土海東剣

●短剣
+7ダブル ハードワーキング エンシェント メス
+10クワドロプル ハリケーン マインゴーシュ
+4錐

●杖
ダブル デクストロース アークワンド

●頭装具
+5天使の忘れ物
+4ミストレスの王冠
ペコペコのヘアバンド
+4エリュダイト サークレット
悪魔の羽耳

真理の目隠し
キャプテンハット
花びら
パイプタバコ ほか

●肩装具
+7モッキング マント
+7イミューン マフラー

●体防具
+4イービル オルレアンの制服
+4オルレアンの制服 オブイフリート
+5アクア メイル

+4ハード ロングコート

●盾
+4クラニアル バックラー
+4ブルータル バックラー
+4サタニック バックラー

●靴
+7グリーン ブーツ
+7シューズ オブウィッチ

●アクセサリ
エキスパートリング
イヤリング
テレポート クリップ ほか
[PR]
# by N_Haruichi | 2007-07-03 10:21

 昨日少し話題(?)に出た、臨時へ行くか行かないかということについて。
 まあ勿論、忙しい人はあれに行くのは難しいと思う。
 けどそう言っていても始まらないので、言いたいことだけ書いてみた。

More
[PR]
# by N_Haruichi | 2007-06-10 05:41 | 【Ass】-Fuzzy

はてさて。


 全く幾つ目の備忘録なのやら。残らないんじゃ意味がない。
 けれど今回も、『削除するコトはまず無いでしょう』という宣言だけは控えます。

 ROの方で何を血迷ったかギルドマスターを始めたので、連絡用という意味合いを大きくしたつもりですが、結局よろず週記になるのでしょう。ジャンル毎に住み分け、なんていう器用な真似は、俺には出来ない。

 ギルド規約を載せることはしません。
 無言脱退も結構です――マスターたる私や、他のメンバー方がどう感じるのかは別の話ですが。
 コメントは、記事に関係ない連絡事項も気軽に書き込んでください。結婚するんだぜとか、発光するよとか、G狩り此処がいいんじゃないのとか――etc.
 その際なるべく新しい記事にレスをつけてくださると、反応し易いかもしれません。
 コメント受け→告知に出す というパターンが何度か出来たらいいな。

 でまあ――俺はステロタイプのヲタクなので、読み物とかアニメーションとか、そっち系の感想を此処に載せることもあるかもしれません。書き終えた駄文を垂れ流す可能性も大きいです。
 その時は生暖かい眼差しで見守ってやってください。

 それでは、宜しくお願いいたします。
[PR]
# by N_Haruichi | 2007-06-04 23:06