人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO備忘録洒脱編。


by N_Haruichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計算と選択



 模様変えしてみましたよっと
 紫色が実は一番好きです
 blogタイトルが変わりましたが過去ログは残します

 記事タイトル横の桜アイコンは何とかできたら何とかします(’’(ぁ


 ―――――――――――――――――――――――――


 ――というわけで(というわけで?)、シーフを始めました

計算と選択_e0125679_14232768.jpg

 in ウルフ森

 うんというかもうアサシンですけど ね!
 ソウルブレイカースキルが以前から気になっていたので、SBr型を志願してみんとす
 まあ、あとはやはり、刃物系の職が良かったですし 別に危なくない意味で

 あとは金銭面を考慮してです コンバで付与っても黒の出るスリッパは外せなかった
 まあ、LKの装備はそのうち必ず買い直すことになるので

 そんなこと言ってる矢先に、

計算と選択_e0125679_14475199.jpg


 わぁい!

 ……まあその、滑り出し(だけ)は良いようなので、これをはげみにがんばります
by N_haruichi | 2009-01-18 15:00 | 【Ass】-Fuzzy